人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【講座】耳つぼアーティスト講座でした   

2013年 10月 02日
10月1日から、わたしが所属している
『日本耳つぼアーティスト協会』
のシステムが変更になりました。

新しいシステムになってのアーティストさん、誕生です!

小さな娘ちゃんと一緒に受講してくださいました。
先日のイベントで興味を持ってくださってのご縁です。

今日はご自宅へ出張講座。

小さなお子さまがいらっしゃる方はマンツーマンで。
時間を気にせずに受けていただけますよ。

【講座】耳つぼアーティスト講座でした_c0251732_22322892.jpg

セルフでも、わたしがクライアント役で練習する時も、
場所を確認しながらなかなか思い切りが良く貼って
いかれてました。

講座の合間のおしゃべりも楽しみつつでした。

耳つぼ模型を、『これ好きー♪』と言われていたので、
きっとつぼの位置を覚えるのも早そう!

耳つぼアーティストとして、まずはセルフや周りの方
への施術で楽しんでいただけたらと思います。

実際にやってみないとわからないことってたくさん。

受講後のサポートもしっかりしていきますよ!

【講座】耳つぼアーティスト講座でした_c0251732_22301234.jpg


素敵なカップでいただいた紅茶、とっても美味しかったです。
ありがとうございます♪

by colorfulcue | 2013-10-02 22:30 | 講座(耳つぼ)