世界は彩りに満ち溢れている   

2013年 12月 03日
Colorful @cueは、いろんなツールや視点からのアプローチで、より彩り豊かな気持ちになれたら、
という思いからの『Colorful』と、
わたしのニックネームでもある『cue(きゅー)』=『はじまり』
を合わせてつけました。

こころ と からだ のバランスが取れている、ちょうど良いポジションを見つけることがわたしの活動の基本。

一番最初はライフオーガナイザー、それからアドバンスカラーセラピスト
奥が深くてセルフコーチングの要素があるアドバンスの魅力を伝えたくてティーチャーも取りました。

さらに色を活かしながら、からだのアプローチもできる耳つぼジュエリー

どれも、わたしの中でのテーマは『俯瞰(ふかん)する』ことです。

その『俯瞰する』ツールとして、今のわたしが1番カタチにしたいのが、写真を撮ること。

ファインダーを覗いて、自分と向き合うような感覚。
撮った写真には、その時のわたしのこころが写ります。

最初は撮られるのも抵抗がありました。
撮られた写真を見て、自分のダメなところを探してしまうような感じで。

でも、撮ってもらううちに、少しずつ『今、その時』のわたし自身を見つめられるようになりました。
表情もどんどん変わっていくのが自分でもわかるほど!
c0251732_2329587.jpg


そしてこれから、今までわたしがやってきたことを、写真にぎゅっと込められるような活動にシフトしていきます。

時にやわらかく、しなやかに。
時にチカラ強く、揺るがない姿で。
時に優しく、穏やかに。
時に弾けるように、めいっぱい!

いろんな姿や表情を写し出せるようになりますので、どうぞお楽しみに!


c0251732_22532185.jpg

●メニュー●
アドバンスカラーセラピー
耳つぼジュエリー
ライフオーガナイズ
エクササイズ
講座(カラーセラピー・耳つぼジュエリー)

*お問い合わせ・ご予約*こちら→(メールフォームがひらきます)
[PR]

by colorfulcue | 2013-12-03 23:00 | イロイロ