好きこそものの上手なれ   

2013年 12月 20日
写真を撮るのは以前から好きで、祖父が使っていたCanonの一眼レフカメラを譲り受けて使っていたことも。
当時はフィルムで、カメラ屋さんに通ううちに働きたくなって、カメラ屋さんでアルバイトしていたくらいです(笑)

海と空と緑の木々が好き。
あと鉄塔や階段も。
規則正しく並んでいる中に、変則的なものを見つけたりすると嬉しくなったり。
影の中に射す光も撮りたくなります。
c0251732_17561361.jpg


4年前に、今わたしが愛用しているCanonのデジタル一眼レフを手にした時、こんなにハマるとは思ってなかったんですが(笑)
でも、写真を撮ることがずっと好きだったから、手にすることができたのかも。

あとはそれをどうやって使いこなしていくかってことなんだと思います。

使い方を知って、より楽しめるようになりました。
写真を通して、わたしの世界は一気に広がった気がします。

好き、という気持ちが1番大切。

そこに基本的な動作、知識、技術が重なり合うことで、より良いものを創り出せるようになっていくはず!


c0251732_22532185.jpg

●メニュー●
アドバンスカラーセラピー
耳つぼジュエリー
ライフオーガナイズ
エクササイズ
講座(カラーセラピー・耳つぼジュエリー)

*お問い合わせ・ご予約*こちら→(メールフォームがひらきます)
[PR]

by colorfulcue | 2013-12-20 23:30 | イロイロ