人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の1枚(11/27)可能性は無限大   

2012年 11月 27日
今日の1枚(11/27)可能性は無限大_c0251732_704728.jpg


久しぶりの更新。


夏から秋にかけて、ちょっと体調を崩して家から出られなかったのですが、その間あれこれと思いを巡らせていました。

今年に入ってから、もう一度自分を振り返るというか、どういう道を進んでいくのかを改めて考えるきっかけがいくつかあり、その都度軌道修正してきたと思っていました。

でも、実際にはその場しのぎだったのかもしれません。

何かが違うような、でもその「何か」がなんなのかわからない感覚。


体調を崩していた間、横になっている日が多かったので、天井を眺めながら頭(の中)だけ動かしてました。

結局、わたしが目指しているところはシンプルなんだけど、いろんなことを絡めてぐるぐるにしちゃってたのかな、と気づきました。





そんな今日の1枚は、自分の「可能性」を信じていいんだよ、というメッセージの白。

『Possibilities are infinite.』

ことわざで、「可能性は無限に広がる」という意味です。


大人になったって、やりたいことはいろいろある。

できることとやりたいことは違うなんて言い訳していても、やってみなくちゃわからない。


頭でいろいろ考えるより、とにかく挑戦してみよう♪



自分の中の新しい一面に出会うチャンス☆

でも、それはわたしが持っているもの。

いつでも色が、わたしの本質に気付くヒントをくれるんです。


今、あなたが気になる色は?


*気軽に試せる、アドバンスカラーセラピー診断*
PC版→
携帯はこちら→

自分の気持ちがわかると、すっきり♪


Colorful @homeのセッションは、10色の中から4色、または17色の中から7色を選ぶカラーセラピーです。

絡まっている想いをほぐしていくように、ゆっくりひとつずつ気持ちを整理していきます。

興味がある方は体験してみてくださいね。

お問い合わせ・ご予約はこちらから
★PC
☆携帯

by colorfulcue | 2012-11-27 18:00 | セルフ