コミュニケーションを深めるカラー☆   

2013年 01月 17日
久々のアドバンスカラーセラピーのリーディング記事です☆

毎日、1枚 または3枚リーディングをしてるんですが、ここ最近ターコイズの登場回数が多いので…
今日は自分の気持ちをさらにいろんな角度から読み解いてみました。
c0251732_1281086.jpg

キーワードは、『コミュニケーション』かな。

コミュニケーションに表面的なものではなく、もっと深い部分を求めているんだと気付きました。

そのためには、自分を知る必要もある。

自分自身を知るためには、表に出ている、いわゆる『顕在意識』だけじゃなくて、無意識の部分…『潜在意識』からの声に耳を傾けて、というメッセージを受け取りました。

それはもしかしたら見たくない自分かもしれない。

でもそこにいる自分を知る、受け止めていくことが、わたしを理解していくこと。

ここまで読み解くと、わたしはもっと自分をオープンにしたいんだな、ってことに気付きます。

コミュニケーションを深めることは、自分を知ることでもある。

人と自分、それは似ていたり、異なっていたり、様々だけど、きっとわたしはどんな相手からも、いろんなことを学ぶはず。

ターコイズを度々選んでいたのは、わたしの『潜在意識』からのメッセージ。

改めて、カラーの深さにびっくりしてます(笑)


アドバンスカラーセラピーは自分の中の新しい一面に出会うチャンスをくれます。

でも、それはわたし自身が持っているもの。

いつでも色が、わたしの本質に気付くヒントをくれるんです。


今、あなたが気になる色は?


*気軽に試せる、アドバンスカラーセラピー診断*
PC版→
携帯はこちら→

自分の気持ちがわかると、すっきり♪


Colorful @homeのセッションは、10色の中から4色、または17色の中から7色を選ぶカラーセラピーです。

絡まっている想いをほぐしていくように、ゆっくりひとつずつ気持ちを整理していきます。

興味がある方は体験してみてくださいね。

お問い合わせ・ご予約はこちらから
★PC
☆携帯
[PR]

by colorfulcue | 2013-01-17 12:00 | セルフ