今日の1枚(4/8)柔らかに、軽やかに♪   

2013年 04月 08日
今日から新学期の息子を送り出し、またいつもの日常が始まりました。

春休みはめいっぱい娘と遊んでくれた息子。
また背が伸びて、制服もぱつぱつ。
この1年の成長を感じます。

そして娘も幼稚園に入園です。

新しいはじまりにわくわくどきどきしている気持ちそのまんまな、今日のカラーセラピー。

c0251732_10485563.jpg

選んだ色は『黄緑』。


桜の花から、鮮やかな緑の葉へと移りゆくこの時期が大好き。


黄緑からのメッセージは、

軽やかに、そして柔軟な気持ちで♪

です。


英語の『light』には、光や明るいという意味もありますよね。
今の気持ちにぴったり♪

そして柔軟な気持ちで。

新しい環境に慣れるまでは、きっと不安も出てくる。
同じことの繰り返しでは、味わえない感覚もあるはず。

それを感じるのも、また成長の過程。


そうそう、今朝もらったメッセージがとてもぴったりなのでここに。

『現実は解釈の世界であり、事実、真実ではない』
メルマガの一文だそうです。


どんな解釈をつけるかで、現実は変わる、とも言えるんじゃないかな。

そうだとしたら、色鮮やかに!

わたしは柔らかな気持ちで、軽やかなステップを踏んでいけそうです♪


***選ぶ色が、本質に気付くヒントをくれます***

今、あなたが気になる色は?

*気軽に試せる、アドバンスカラーセラピー診断*
PC版→
携帯はこちら→

自分の気持ちがわかると、すっきり♪

Colorful @homeのセッションは、17色のカラーカードを使ったカラーセラピーです。

絡まっている想いをほぐしていくように、ゆっくりひとつずつ気持ちを整理していきます。

興味がある方は体験してみてくださいね。

【ご予約・お問い合わせはこちら】
★PC
☆携帯

[PR]

by colorfulcue | 2013-04-08 11:00 | セルフ